kidoOooOoooOOom

ゲーム開発やってます

ドラクエモンスターズスーパーライト 状態異常辛くね?


(そろそろ画像アップするの容量的に辛くなってきたので、なんか代替案考えないと・・・)
ドラクエはちょびちょび進めているが、戦闘が厳しくなってきた。
おおめだまの雄叫びが強い。エフェクトが悪いと思うのだが、2ターン以上すくんでいるように見えてしまうから印象的に強い。
HPの伸びもまだまだ低いので、バギ相当の全体攻撃で壊滅しそうになる。
今のところは難しめのRPGっぽいバランスで進んでいる。ソシャゲっぽくない。
ガチャは全然引いてないが、ガチャ引いたところでそんなに強くなれない気がする。
育成がまだおいつかないので。バランス的にこれは狙い通りなんだろうか?気になる。